柏LFCネクストの2015年度が地元柏の葉からスタートを切りました。
今回のメンバーは小学4年生・3年生と1年生1名。

vs ラ・シルエラ成田 U-11 2-3  ● 3点ビハインドからの2点追い上げ
vs 松戸ガールズ ビアンコ 3-2 〇 ネクスト発足初のリーグ戦勝利!勝ち点3獲得!!

8人制サッカーは初めてという選手が殆どで、
オフサイド・スローインのルールも理解出来ていない状態での見切り発車でしたが
習うより慣れろ!?という事で挑みました。

試合中コーチ陣からは色々厳しい指示が飛び交いましたが
選手達も公式戦の緊張感を感じながら、必死にプレーしていたと思います。

今回は、Gリーグに出場出来なかった選手にもベンチに入り応援参加してもらいました。
彼女達にもその雰囲気は充分に伝わったハズです。

ぜひGリーグを目標に明るく楽しくそして真剣にサッカーを楽しみましょう♪