千葉予選前のGリーグ。

結果は以下となりました。

①vs 松戸 1ー4で敗戦

②vs 浦安 1ー6で敗戦

【松戸戦】
前半は先週参加したメンバーと4年生で挑み、個々の課題に対する成長確認を実施しました。
結果は3失点で無得点となりますが、ボールを奪う為に走る事は、各自が意識して取り組んでいると感じ取れました。

後半はメンバー6人を入れ替え、少し千葉予選を意識した布陣で挑み、結果は1ー1で同点。
ゲーム支配率は相手が圧倒的に上、柏は一瞬の隙を付く内容でした。
前半との違いを少しは見せる事が出来ましたが、まだまだな内容です。

【浦安戦】
相手のサッカーレベルが数段上で、ディフェンスメンバーも常にゴールを狙う姿勢は素晴らしく、印象に残りました。
柏もポジションを変更し、個が活きる状況を確認出来たのは、収穫だったと思います。

本日の結果は以上となりますが、千葉予選は7月11日(土)に決定しました。
チームで練習出来るのは、あと僅かとなります。
ここからは戦術に特化した練習が多くなり、サッカーを第一に考える期間です。

最近のGリーグ結果を受けても、目標は変わりません。
チーム一丸となって、練習から強い気持ちで挑みましょう!

保護者の皆様、引続きのご協力、宜しくお願い致します。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。