早朝から気温30度を超す猛暑の中Gリーグに参加しました。
①vsFC八千代ガールズ 1-1
先日の関東予選では勝利した相手に連勝を目論んでましたが、前半は攻守に集中力を欠き、逆に先制されてしまいました。
後半は盛り返すことができ、同点に追い付きましたが、逆転するまでには至りませんでした。
②vs浦安GFC Yellow(フレンドリーマッチ)
0-5
攻守の要二人を欠いた布陣で強豪相手にどこまでやれるか?というところでしたが、個人、組織ともやはり相手が一枚上で、5失点という結果でした。
ただこちらも全くチャンスが無かった訳ではなく、惜しい場面を何度か作ることも出来ましたので、点差ほどの差は無いと思いました。

本日の第一試合を以てGリーグの公式戦は終了(今後は全てフレンドリーマッチ)です。
Aグループ本格参戦の初年度として3勝2敗1分という戦績は期待以上のものではないでしょうか。

今後も関東大会出場等を控えており、選手、スタッフ一同チーム力向上のため頑張っていきたいと思いますので、引き続きご支援の程よろしくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。