柏市民大会の第1弾。2年生の部が逆井運動場にて行われました。

我がチームは、2年の部、3年の部、4年の部にエントリー。
柏市特別ルールにより女子は2学年下げて参加可能です。

メンバー選出にはコーチ陣みんな頭を悩ませ、
負けたら終わりのトーナメント戦である事、
柏市ミニサッカー大会や布佐カップの内容、
通常練習への参加状況などから
今回の4年~1年生メンバーを選出致しました。

前日深夜には豪雨もあり、開催が心配されましたが
関係者皆さんの願いが通じ?雨も止み、
ピッチも予想外に問題無い状態でした。

さて、結果は・・・

1回戦 vs 高柳SC 2-0 
2回戦 vs 中原SC 4-0 

見事2連勝し、失点0という結果で、
11月1日(日)の3戦目へ駒を進める事ができました♪

しかし、内容的には決して良い事ばかりではありません。

サイドへの意識が薄い、周りを見ずにボールを持つ時間が長すぎる、
声が出ていない、ムダ蹴りする等々、改善する事が沢山あります。
改善する事が沢山あるという事は、それだけ伸びしろがあるという事ですね。

残る相手は、更なる強豪ばかりですが、是非メダル目指してみんなで頑張りましょう!!