本日は3年生2名と4年生7名の計9名でGリーグ2試合に臨みました。
①vs磯辺FCベイフラワーズ
2-4
相手は今回からGリーグに参加したチームでしたが、5・6年生中心とあって、みんなネクストメンバーの1.5倍くらいのサイズがありました。
先制し、前半リードで折り返しましたが、本日のテーマでもあった全員ポジションを替えてみた影響もあり後半惜しくも逆転されてしまいました。
②vs松戸ガールズ・ビアンコ
5-0
強豪松戸のいわゆるネクスト的なチームとの対戦でしたが、柏の良いところばかり出て、見ているほうも大変面白かったです。
4年生はもちろん素晴らしかったですが、3年生2人の頑張りも目立ってました。
来月の市民大会での活躍を十分期待させてくれる ナイスゲームでした。