トップチームは大半が学校行事の為欠席、残る5年4名、4年3名で5年生の部にエントリーしました。以下結果です。

予選
vs八千代ガールズ 2-0 ○
vs市川FC 0-0 △
vs成田B 2-2 △
決勝T
vsかずさ 2-0 ○
vs松戸FCA 1-2 ⚫︎

結果3位となりました!
対戦相手も主力が欠けるチーム多く、お互いにチャレンジとなる試合が多かったですが特に全員守備、プレスと球際の強さ、ミドルから狙うシュートを意識して準決勝まて進む事ができました。

クラブ全体的には、ナント全員4年構成のネクストチームが5年の部優勝‼︎ なでしこの部も他チームと協力しながら頑張りました!
引き続きこの勢いを維持して行きましょう。
保護者の皆様もお忙しい中ご協力有難うございました。
image
image