千葉・東京の強豪チームが参加するクリスマスカップにご招待頂き参戦しました。

まずは結果から、

見事!優勝することができました!

予選Bブロック
vs 東加平キッカーズ女子 3-0
vs ラ・シルエラ成田 3-0

1位ブロック
vs 南大沢FC 2-0
vs 千葉中央FC 2-0


初戦の序盤は緊張と寒さから身体が重たいメンバーもいましたが
先制点後はリラックスしてその流れのまま4試合を戦う事が出来ました。

連戦のため、最終戦は足が止まりかけましたが最後まで集中し、無失点で終えたことも大きな収穫です。

トップチームの目覚ましい活躍や市民大会での3学年メダル獲得に続き、とても誇らしい限りです。
今日の結果で県内外ともに柏LFCの名が知れ渡ったと思います。

次も勝って笑顔で終われるように、日々の練習を頑張りましょう!


最後に、寒い中熱い応援でチームを鼓舞していただいた保護者の皆様、ありがとうございました!


DSC_1574

















無題 (1)