酷暑の中、先週に続きGリーグにセカンドが挑みました。

※参加チームとは既に試合消化済みのためフレンドリーマッチとなります

vs 松戸ヴェルデ  1-2 ⚫︎
vs 松戸ビアンコ  4-1 ⚪︎

続いて午後からは、松戸さん、千葉中央さんのセカンドチームとトレーニングマッチをさせて頂きました。

vs 千葉中央セカンド  2-1 ⚪︎
vs 松戸ビアンコ  1-0 ⚪︎
※結果が異なりましたらご意見くださいm(__)m

まずは、松戸トップチーム相手に善戦!

個々が1対1の場面でよく守れたことで最少失点差での敗戦となりました。

また、松戸・千葉中央のセカンドチーム相手には堂々勝利!

あくまでTMであり、15分1本の変則マッチでしたがそれぞれが自信に繋がったと思います。

またトップチームも採用している2バックもテスト。

2バック+ボランチでゲームを作り、両サイドやトップに展開する形も少なからず見られたことは収穫です。

ただし、ボールを見つめ止まっていることが多いことは課題の1つです。

次に何が起こるかを予想して積極的にゲームに参加する姿勢が重要です!

次週もGリーグが続きます。
今回出来なかったことを思い出し3連戦を締めくくりましょう!