5年の部に2チームがエントリー。
チームBは、5年3名、4年2名、3年1名で挑みました。

Bチームは1試合多く4試合、試合前に選手それぞれの意気込みを確認。
即答の選手、なかなか答えられない選手といった感じでしたが
点を取る!勝つ!守る!走る!といった答えが返ってきました。

さて結果は
vs 千葉中央B ⚫︎
vs La Ciruela Narita 6-1 ○
vs 松戸ガールズ ⚫︎
vs かずさフラワーズ ⚫︎

申し訳ございませんが、失点は途中から指示に熱くなり過ぎ
カウント不能となりました。(得点結果判明次第修正します。)

敗れたチームは強豪ばかりなので、致し方ありませんが
まだまだ足が止まっている選手、試合に集中出来ていない選手がいます。

◆守りの時の相手へのマーク
◆攻める時のボールを貰えるスペースへの動き

試合中は常に前後左右を意識し、味方&相手のいる場所を考えながらプレーしましょう!

これから沢山試合が続きます。
勝ち負けも大事ですが、各自課題を持って試合に臨み
更なる成長をしてくれる事を願ってます!
※チームメンバーのみの写真無く申し訳ありませんm(__)m