(準々決勝)
vs 柏SSS 2-1 ◯

当日初戦の強豪チームに勝利した柏SSSさんとの2回戦。
プレスが早くドリブルも自由に出来ない球際勝負の激しい攻防戦となりましたが、5年生コンビの2ゴールで見事勝利、ベスト4進出です❗️

女子チームとして(男子)5年生の部での初エントリー、しかも11人制でチャレンジの場と考えてましたが子供達はやってくれました。
来期を担う5年生達の活躍も見られ、6年生は持ち前のチームワークで残り僅かな公式戦の機会を繋げました。

さあ来月はいよいよ準決勝、決勝です!
準決勝の相手は強豪エフォートさんで激しい戦いとなるのは必至ですが、ボールを諦めず更に輝くメダルを掛けて頑張ろう。
最後に保護者の皆様、熱い声援有り難うございましたm(_ _)m
IMG_8755
IMG_8751