(準決勝)
vs 柏エフォート 1-2 ●

(柏市民大会5年生の部 結果)
優勝: 柏エフォート
準優勝: 風早レクト
3位: 柏LFC、柏ラッセルA

昨年4年の部でも準々決勝で当たり、今大会も結果優勝した強豪エフォートさんとの対戦。
5年生の得点で先制しこれは行けるかと思いましたが、後半にセットプレーから2失点。後半途中までは優位に進めながら、いつも柏女子の弱点であったCK,FKで決められてしまいました。
残念ながら5年の部、初の決勝進出はなりませんでしたが堂々の3位入賞、銅メダルゲットです🥉女子ながら厳しい大会を良く闘い抜いたと思います。

この代は低学年からのオリジナルメンバーも多く、ちびっ子達の技術指導を任せて頂き、種まきから始めた世代。3年後には仲間も増え強豪男子チーム相手にも、準決勝の大舞台で熱戦を演じるまで成長してくれました。
この経験と自信を糧にして、最後の大会となるマーメイドカップでは、ぜひ優勝目指して頑張ろう!
最後に保護者の皆さま、多数の応援駆けつけて頂きとても励みになりました。有り難うございました。
IMG_9186


IMG_9190