週末は宿泊にて、関東女子32チームが集まる茨城県サッカー協会主催の大会に参加しました。

・大会1日目(予選リーグ)
vs 下都賀ヴィクトリーズ 1-1△
vs FC石岡  0-1●
vs AC館林フェリス  3-0 ◯

予選結果:ブロック3位

・大会2日目(3位トーナメント)
vs ひたちなかFC 1-0 ◯
vs LC成田  2-0 ◯
vs プルチーノFC 4-0 ◯

結果:3位グループ1位!(32チーム中総合17位)

大会初日は優勢に進めながらも数ある決定機を決めきれず、不運な展開で勝利を落とした部分もありますが、二日目は気を取り直して目標としていた3戦全勝をいずれも無失点で勝利!
トーナメント2回戦では成田さんとの千葉県対決もあり、とても白熱した戦いとなりました。
全体では4勝1敗1分け、6年生はほぼ最後の大会となり合宿生活も楽しく過ごせました。グループで表彰もあり貴重な思い出になったと思います。

最後に選手達の宿泊や試合のお世話をして頂いた保護者の皆様、車出しや遠路応援に駆け付けて頂いた保護者の皆様、また運営の段取りして頂いたスタッフの方々、お陰様で無事に終了する事が出来ました。本当に有難うございました。
IMG_9389
IMG_9360
IMG_9338

<
IMG_9322