7月9日、日曜日、
白井FCガールズさん主催のミニサッカー大会U-10の部に出場してきました。
場所はFUEL鎌ヶ谷フットサルコートで人工芝で天気にも恵まれ晴天でした。

U-10の部は5チームエントリーしており上位3チームを争いました。
柏は2年から4年までの計17名をA(黄)とB(赤)の2チームに分け出場しました。
柏LFC1


試合結果

1試合目 VS   白井ガールズ3   1-0 〇
2試合目 VS   白井ガールズ2   5-2 〇
3試合目 VS   柏LFC A      5-2 〇
4試合目 VS   パサニオール誉田 4-5 ×

結果 優勝 1位/5チーム中

全勝は惜しくもできませんでしたが優勝することができました。

3試合目では、いつもは仲間のAチームとの試合もあり、かなり白熱した試合になりました。
試合に勝ちはしましたが一瞬も気を抜けない試合展開でヒヤヒヤでした。
柏LFC2

4試合で15得点と多くのゴールを演出してくれましたがその中には普段、
ゴールを決めれていなかった子のゴールもあり全員が活躍して
掴み取った優勝でした。

柏LFC3


課題はまだまだありますが今回の優勝で自信をつけ、さらに練習に励みレベルアップ
してくれることに期待です。


最後にお誘い頂いた白井FCガールズの皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。