2年ぶりに出場したいわゆる関東大会。
各地域のトップレベルのチームと対戦して貴重な経験を得る事が出来ました。

結果はグループリーグ3位❗
千葉県の他のチームが好成績を残す中、3勝2敗で何とか賞状とトロフィーはゲットしましたが、敗戦相手は埼玉1位と神奈川2位ということで、ある意味妥当だったのかもしれません。
次回は更に上を目指しましょう❗
DSC_0035

DSC_0029

泊まりの大会ということで、子供達にも色んな意味で良い思い出が出来たと思います。
朝の5時に起きて日の出を見に行きましたが、曇りで残念!
マーメイドにとっておきましょう。
DSC_0009

DSC_0010

DSC_0012

DSC_0015

DSC_0021


帯同頂いた保護者の皆さん、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆さんありがとうございました!
選手達はまた一つステップアップすると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。