今年は柏リーグは4年の部のみのエントリーです。
来年を見据えて5,4年生中心のチームで大会に臨むはずでしたが、この時期に珍しい30度超え、かつ3連戦、かつ午後にも別カテゴリーの試合を控えていることから、6年生の一部メンバーにもヘルプしてもらい試合に臨みました。

IMG_5591

第一試合 対花野井SC(9-0)
第二試合 対柏SSS(15?-0)
第三試合 対松葉SC(1-3)

第一、第二試合は相手を圧倒しての勝利。
なかなか見られないゴールラッシュに選手もいい体験ができました。
ちょっと相手を甘く見ていたのか、第三試合は序盤から全体的に元気もなく、ミスにつけ込まれて失点を重ねてしまいました。

相手は1学年下なので、本来は三連勝すべき試合でした。
柏リーグはあと2試合残っています。
油断せずに勝ち切りましょう。

審判対応などですっかり写真撮るのを忘れてました。
ごめんなさい。

対戦してくださった3チームの関係者のみなさま、ありがとうございました。
応援に来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。
引き続き応援をお願いいたします。