今年度最後のガールズミニ、5年の部にエントリーした2チームのうちHグループには5年生3名、4年生4名で臨みました。結果は…

①vsIGFC 2-2
②vsアミーズ 2-1
③vs松戸C 2-2

1勝2分けでグループ2位となり賞状を頂くことが出来ました❗

①は相手チームに超絶パワーの選手がいて、あっという間に2点をリードされる展開でしたが、全員でケアし追いつく事が出来ました。
最後に逆転のチャンスもあったけど活かしきれず引き分けに終わりました。
DSC_0002

②は逆に2点を先行したので余裕を持って進める事が出来ました。後半はレディースに入ったばかりの4年生も交代出場し一生懸命ボールを追いかけてました。
DSC_0008

DSC_0010

③は試合前に勝つか引き分けで2位以上が確定することが判ってましたので、選手全員に必ず勝とう❗と言ってコートに送り出しました。
1点先制するも逆転され、最後に追いつくというしびれる展開でしたが、当初の目的は達成出来ました。

皆3試合良く頑張ってくれました。

頑張ったので、その後の成田さんとのTRMでは全く動けてませんでしたがしょうがないですね。

大会運営の皆様、対戦頂いたチームの皆様、お世話になりました。
また、遠方まで応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
引き続きレディースの活動のご支援よろしくお願いします。
DSC_0017