柏市民大会の準決勝、決勝が行われました。

今シーズン、優勝はまだありません。
なんとか一番キレイな色のメダルを持ち帰りたいところです。

準決勝の対戦相手は沼南JFCさんでしたが、なんと相手チームの都合により棄権。
苦せず決勝戦進出です。
劣勢が予想されていただけに、運も味方につけました。

決勝の対戦相手は高柳FCさんです。
相手は直前に準決勝を勝利しており、勢いに乗っています。

IMG_5781


前半は危なげない展開。
相手ゴールに何度も迫りますが、決定力が足りずなかなか先制できません。
そんな中、関節フリーキックからようやく先制点を獲得しました。

ハーフタイムの雰囲気も最高です。
後半に臨む前に円陣を組みます。

IMG_5785


後半は相手が前掛かりになってくるところをしっかり守り、サイドから崩す理想的な展開。
こういうサッカーができるようになったんだな、と試合中に感激してしまいました。
しかし、最後の決め手に不満が・・・。

そんな中、相手守備陣を完全に崩しての追加点。
ここで勝負ありでした。

試合は2-0で勝利。優勝です。

IMG_5817


大会を勝利で終える最高の気分を味わった選手たち。
これからもっともっと強くなって、たくさん勝利の味を知ってほしいです。

IMG_5815


数日間にわたり行われた大会でしたが、最高の結果で終えることができました。

対戦してくださった高柳FCのみなさま、ありがとうございました。
応援にきてくださった保護者のみなさま、いつもありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。