先週に引き続きU10の大会に参加させて頂きました。
本大会は、埼玉県杉戸町及びその近隣地区の連合チームが主催の大会です。

事前準備、当日の運営有難うございました!

今回は参加3チームと2回総当りというレギュレーション。残念ながら参加人数が少なく、9名で4試合…。

不安が過ぎりましたが…果たして。

【vs 杉戸連合  2勝】
2試合とも接戦となりましたが連勝。ディフェンスラインも安定し無失点での勝利となりました。
…そして待望の2年生の得点も生まれました!!

他の選手にもチャンスはありましたが最後のところでミスが目立ちました。

【vs 川口リリーズ 2敗】
技術も戦術眼も持ち合わせたスペシャルな選手がおり1試合目は大量失点での敗戦。
そして迎えた2試合目…疲れているはずが逆に運動量が上がり、相手から自由を奪います。

複数失点はしましたが、キーパーの好守もあり非常に集中したナイスゲームを見せてくれました。

結果、準優勝となりチーム初の賞状を頂くことが出来ました😊

IMG_7579

最後は各チームでドリブルリレー。
主管の粋な演出のおかげで笑顔の絶えない大会となりました。

杉戸連合は、普段男子チームに所属している女子選手を集め、定期的に練習をしているそうです。

柏レディースも先週に引き続き柏市他チームの協力を得て参加することが出来ました。

今後もこのような機会を増やし、柏レディース所属選手と切磋琢磨していければと思います。

当日応援して下さった保護者のみなさん、有難うございました! 来年もみんなで活動していきましょう!

今後ともよろしくお願いします。