柏LFC 今年最後の活動として、ご家族や中学生OGにもご参加頂き親子サッカーを実施しました。
年の瀬の寒空の中、なんと参加約60名!で前半はミニサッカー、後半はフルコートの試合で多いに楽しみました👍
試合の合間には、保護者の皆さんのご協力により、暖かいスープをご馳走になり多いに盛り上がりました😊

OGの皆さんは普段忙しい中、今回11名も参加しちょっとした同窓会となりました。また現役選手とっては先輩との真剣勝負もあり、刺激にもなったようです⚽

今回ご参加頂きましたご家族やOGの皆様、またスープやプレゼントをご用意頂きました保護者の皆様、有り難うございましたm(_ _)m
また本年もお世話なりました。
来年も宜しくお願いいたします!

IMG_20181229_121034

選手&中学生


IMG_20181229_121331

中学生OG達、参加ありがとう。



IMG_20181229_101455

スープ or お味噌汁どっちかな

IMG_20181229_101441



IMG_20181229_111240

今でもお茶目な元キャプテン