綾南FCガールズさんとトレーニングマッチを行いました。
新チーム体制になったまだ日は浅いですが、先週の大会で出た課題の確認、選手層の底上げをテーマに試合を行いました。

細かいミスはあったものの、チーム全体にチャレンジする意思があり、ボールもつなげるようになってきました。
メンバーが入れ替わっても自分たちで声を掛け合い、ポジション修正をする様子なども見られました。

今日の試合を「楽しかった」で終わらせることなく、もっと上のレベルを目指してトレーニングや自主練の中で解消していけるようにしましょう。

練習試合の相手をしてくださった綾南FCガールズさん、ありがとうございました。
今後もぜひ、よろしくお願いいたします。

遠方まで車出しおよび応援にご協力くださった保護者のみなさま、ありがとうございました。