毎年参加させていただいているエアプレーンカップに今年も参加しました。
女子の部は6年生で2チームエントリーです。
スマイルがトップチーム、ハッピーがセカンドチームに分かれて試合を行いました。

チームスマイル、午前中は予選リーグ。
対戦相手にも恵まれ3連勝。グループ1位で決勝トーナメントに進出です。
7-1 対Amies FC グリーン
3-1 対ROVERS木更津FCLかずさU-12
9-0 対GUD

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ce9b

午後は順位トーナメント。
1回戦 2-0 対La Ciruela NARITA U-12
初戦は午前中の勢いのまま安定した戦いぶり。盤石の勝利です。

準決勝 2-1 対千葉中央FC U12ガールズ S
ここ何年も全く歯が立たなかった関東チャンピオンに勝利。チームのムードも最高潮です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ce9f

決勝 1-1(PK2-3) 対市川FCレッド
決勝前のセレモニー。
試合を終えた仲間たちもコートの周りから応援してくれています。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cea3


強豪相手に先制点。
ここまでは最高の雰囲気でしたが、主力選手が負傷退場すると、嫌なムードがチームに漂います。
その後同点に追いつかれるも最後は粘ってそのままPK戦に。
しかし、またもやPK戦での敗戦となりました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cea5

惜しくも準優勝となりましたが、内容の伴う結果だったと思います。
すぐにU12リーグが開幕しますが、この勢いをさらに増して、1つでも上の順位を目指して頑張りましょう。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cebc


対戦してくださった相手チームのみなさま、大会を運営してくださったみなさま、ありがとうございました。

遠方まで応援に来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。