前日のミニサッカーにつづき、同会場にてU12リーグが行われました。
毎年のことですが、GW期間中の遠方への移動は時間が読みにくく気を使います。

第1試合 0-0 対市川FCレディース
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cee4

前半早々にあったチャンスを立て続けに得点につなげられずに終わると、後半になり急に風が強くなり風下で劣勢になってしまいました。
そんな中でもなんとか無失点で抑えたことは選手たちのがんばりや成長を感じました。


第2試合 0-0 対La Ciruela NARITA U12
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cee6
一進一退の攻防。双方に得点できそうなチャンスは何度もありましたが、得点につなげることができず。


2試合やって2引分け。失点ゼロ。得点ゼロ。

最初の2戦で出た課題はだいぶ解消されました。
選手たちは実戦の中でどんどん成長していきます。
それだけに、勝利できなかったことはとても残念。

次の試合はすぐにやってきます。
次回こそ、結果と内容の伴う試合ができるよう頑張りましょう。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cef4

連日の遠征に関わらず、遠方まで応援に来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。
引き続き応援をよろしくお願いいたします。