全10試合で行われるU12リーグ女子の部前期、この日は第5,6節が行われました。
ここまで1勝1敗2分の五分。なんとか勝ちを先行させたいところです。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf04

第1試合 0-4 対千葉中央FCU12ガールズ
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cef8

立ち上がりいきなりのミスによる失点で意気消沈。
そのまま立て続けに失点を喫してしまい、前半で勝負あり。
後半は持ち直しただけに、前半の試合内容が悔やまれます。
苦しい展開のときに我慢できるようになること、苦しいときほど各選手がチャレンジすること、
それを忘れてないでほしいものです。


第2試合 3-2 対明海FCシーサイドシーガルス
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cefb

相手に先行されては追いつき、また先行されては追いつき、最後は逆転ゴール。
ミスからの失点は本当にもったいない。
一方で攻撃陣は試合の終盤で目覚めたのか、相手のプレッシャーがゆるくなったからか、自分たちの形からゴールを奪い、最後は華麗な逆転劇。
終盤の展開を最初からできたら、そう簡単には負けないサッカーができると思います。


これで6試合を終えて2勝2敗2分の五分。
残り4試合に関東行きをかけます。
まだまだ発展途上のチーム。これからが楽しみです。

関東大会に行けるかどうかで夏休みの過ごし方も大きく変わってしまいます。
次節までは少し間が空くので、各自課題を克服して、万全の体制で試合に臨みたいですね。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf03


対戦してくださったチームのみなさま、ありがとうございました。
応援に来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。