先週は久しぶりに試合のない週末を過ごした柏レディースの選手たち。
今週は公式戦はなく、30度を超える夏日の中、交流戦を戦いました。
かつてジェフ市原が練習グラウンドとして使用していた素晴らしい天然芝グラウンドです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf10

この日はながらSC、千葉ニューガールズとの試合が組まれました。
我が柏LFCはトップ/セカンドの2チーム出しでした。

この時期は学校行事の影響で欠席者が多くなり、メンバーのやり繰りに苦心します。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf0f


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf11

この日のテーマは勝ち負けよりも細かい戦術の確認や実戦経験を積むこと。
そういう意味では選手たち自身で声を出してリラックスしつつも要所を締めて試合を行うことができました。

ふだん試合出場時間が限られる選手たちもたくさん経験を積むことができました。

対戦してくださったながらSC、千葉ニューガールズのみなさん、ありがとうございました。
遠い中、送迎や応援にご協力くださった保護者のみなさま、ありがとうございました。