前日に引き続き30度を超える夏日の中、FC習志野オルテンシアさんを招待してトレーニングマッチを行いました。
セカンドチームが別会場で試合を行っていた関係で少人数での試合となりました。
今日はふだんなかなか着ることの少ない紺のユニフォームを着用しました。

序盤につまらないミスで失点を喫し、さすがに温厚なコーチ(?)もお怒りモード。

気持ちが入っていた後半の試合は引き締まったいい試合でした。
できるんだから、最初からやればいいのに。。。と思ってしまうのは私だけでしょうか。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf12

写真は試合後のストレッチの様子です。
15分マッチを5本実施し、さすがに疲れた様子でした。

今度の土曜日は大切な試合ですから、最初から集中してアクセル全開で試合に臨みましょう。


対戦してくださったFC習志野オルテンシアのみなさん、ありがとうございました。
暑い中、応援に来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。
来週も応援よろしくお願いします!!