U12リーグ上期も2週間の中断期間を経ていよいよ終盤戦に突入。
中断期間中に取り組んできた課題克服の成果が試合で出せるか、
今日は関東大会を目指すには絶対に負けられない試合です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf1a



第1試合 7-1 対パサニオール誉田
序盤は少し動きが固い選手たち。
結果だけ見ると大勝ですが、決して褒められる内容ではありませんでした。
とはいいつつも、初戦の頃に比べるとチームは洗練されてきました。
あとは自信をもってプレーするだけ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf1c


第2試合 1-0 対かずさフラワーズ
相手はディフェンスが堅いチームのため、なかなか相手を崩すことができません。
決定的なチャンスも何度か作りましたが、得点に結びつけることができず。
後半に入って0-0のドローの雰囲気が漂ってきたところでエースのファインゴールが相手ゴールに突き刺さり先制。
その後は危なげなく守り切り、失点ゼロでの勝利。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf1d

目標通り、本日は2連勝で試合を終えることができました。

今日の2連勝で通算成績も4勝2分2敗とようやく勝ち数が先行しました。
来週の最後の2試合に関東大会行きをかけて戦います。
最後まであきらめず、戦い抜きましょう。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf2b


対戦してくださったチームのみなさま、ありがとうございました。
暑い中応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
来週も熱い応援をよろしくお願いします!!