U12リーグ上期最後の2試合。
この試合に勝つと上期最大の目標である関東大会の切符が手に入ります。
やるべきことはやってきました。
結果はいかに。。。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf40

第1試合 1-5 対Amies FC
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf3a

いきなり警戒していた相手をフリーにしてしまい失点。
その後も同じことを繰り返し失点を繰り返してしまいました。
点差ほどの差はなく、自チームにもチャンスは数多くあったのですが、
ゴールにつなげたチームとつなげられなかったチームの差、これが現時点での力の差なのかもしれません。

第2試合 0-3 対千葉ボニータ
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf43

前半序盤から劣勢にたたされ、失点を繰り返す展開。
後半は落ち着いた試合内容になりましたが、それは相手チームが戦力を落としてきたから。
ほとんどチャンスも作れないまま試合は終わってしまいました。


最後の最後でまさかの2連敗。
とはいえ、この日の2試合は内容的には力負けでした。

これで関東大会行きはかなり厳しい状況になってしまいました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf41

結果は結果として受け止め、下を向かずに前に進んでいきましょう。
まだまだ先は長い。
この1ヶ月半の試合で課題は明確になりました。
その課題を克服して、夏以降の躍進につなげていきましょう。


対戦してくださったチームのみなさま、ありがとうございました。
応援に来てくださった保護者のみなさま、いい結果を残すことができずに申し訳ありませんでした。
これからも引き続き温かい声援をお願いいたします。