梅雨空の下、きれいな芝生のグラウンドでトレーニングマッチを行いました。
週末に雨やチーム行事が続き、久々のサッカーとなります。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf54


今回は戸塚FCガールズさん、松戸FCガールズさん、千葉ニューガールズさんを招待して行いました。
さらに、となりの会場で県リーグを戦っていたCANA CRAVO U15の1年生が試合相手になってくれました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf5b

久しぶりに集まってプレーした選手たちですが、相手チームの主力不在にも助けられ、2連勝。
内容的にもまずまず、新しく取り入れた戦術もなかなか機能していたのではないでしょうか。

最後にCANA CRAVOとの試合ではこてんぱんにやられてしまいましたが、強くて上手い相手に懸命にくらいつく姿が印象的でした。
これから暑い季節がやってきますが、これからがとても楽しみになる1日でした。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf5e
CANA CRAVOでがんばっている柏レディースの先輩たちとの貴重な1ショット。


雨の中対戦してくださったチームのみなさま、ありがとうございました。
応援にお越し下さった保護者のみなさま、お疲れ様でした。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cf60