今年は夏の関東大会に出場することができなかったため、同日に別会場で行われている大会合宿に参加しました。
約半数のメンバーが合宿初体験。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cfe2
トップチーム中心のAチーム、セカンドチーム中心のBチームと2チーム出しで臨みました。

1日目 予選グループ
Aチーム 2勝0敗
・内藤新宿なでしこFC(7-0)
・牛掘アイリス(13-0)
Bチーム 1勝1敗
・すみだガールズ(3-2)
・チェリーズ(0-5)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cfe3
Aチームはふだん強豪との試合が多いため、やはり経験値がちがいます。
暑い中でもうまくボールを動かしながら効果的に得点を重ねることができました。
(たまにはこういう試合もいいよね)


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cfe4
Bチームはいつものごとくボールに振り回される展開になってしまいましたが、
初戦は最後まで走り続け見事逆転勝ち。
2戦目は格上相手に防戦一方となり完敗でした。


1日目夜。
宿舎に移動し、楽しい夜の時間です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cfd4
半分以上の選手が夕飯も完食しました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cfea
全員でサッカーノートを書き、1日目の振返りと2日目に向けての目標設定を行いました。
ふだんから家庭でも同じようにやれるともっともっと強いチームになれると思うよ。
ぜひ続けてください!!


2日目 予選グループ
Aチーム
・南千住サッカー広場(7-0)※ごめんなさい、点数覚えてません
Bチーム
・都築FC版ビーズ(6-0)

Aチーム、Bチームともに勝利し、予選グループを終了。
Aチームは優勝決定戦に、Bチームは3位決定戦に回ることになりました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cfe7

Bチーム 3位決定戦
・南千住サッカー広場(0-0)※PK無しのため3位タイで終了
Aチーム 決勝戦
・チェリーズ(1-3)※準優勝

Bチームは得点を奪えず、0-0で終了。
交流試合のため、PK戦はなく、3位タイでフィニッシュとなりました。

Aチームは1日目にBチームが完敗したチーム相手に善戦しましたが、1-3で惜敗。


8チーム中2位と3位で2日間の全日程を終えました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cfe9
準優勝の景品はなんとメロン!!
6年生にとっては最高の夏の思い出になったのではないでしょうか。


対戦してくださったチームのみなさま、ありがとうございました。
大会を運営してくださった事務局のみなさま、ありがとうございました。

遠いところを引率、応援にご協力くださった保護者のみなさま、ありがとうございました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_cfe6

来年は関東大会の方に出場できるよう、がんばりましょう。