今回はU12リーグの第3節と第4節を柏LFCが主管として実施しました。
暑さも少しおさまり、この日はサッカー日和でした。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d008


第1試合 対市川FCレディース(1-0)
前期は0-0で引き分けた相手に終始押し気味に試合を進めることができました。
ゴール前まで迫る機会もそれほど多くなかったですが、チャンスをしっかり決めきっての勝利。
U12リーグ後期初勝利となりました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d006

第2試合 対千葉中央FCU12ガールズ(1-1)
前期は0-4で完敗した相手に粘り強く戦うことができました。
後半は押し気味に試合を進めながら1点しか奪うことができず。。。
善戦したことは大いに評価できますが、勝ちきれなかったことを課題と捉えて今後の試合に臨んでほしいと思います。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d007


上記以外にも市川FCさんと2試合、アミーズさんと1試合、セカンドチームも含めてたくさん試合をしていただきました。
9,10月の試合スケジュールがトップチームの試合に偏っているため、貴重な機会となりました。


また、試合の合間に6年生向けにカナクラーヴォの榎本コーチからセレクションの案内を受けました。
カナクラーヴォは関東を代表するジュニアユースチームでOGもたくさん所属しています。
今年の6年生からは何名を輩出することができるでしょうか。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d009


今回、1週間前の台風被害の影響で3チームが不参加となりました。
早く通常の生活が送れるようになることを心よりお祈り申し上げます。

対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました。
会場の設営や本部対応などご協力くださった保護者のみなさん、ありがとうございました。

今後も大事な試合が続きますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。