柏リーグの最終戦、引き分け以下だと2位以内が怪しくなる試合でしたが、結果は花野井さんに5-1で見事勝利し、決勝トーナメント進出が決まりました。
DSC_0277

リーグ戦の後は本日参加のアクティブさんも加えた3チームでTRMを時間が許す限り行いました。


毎回4年生以下を前線に置いて、5年生が後方にいる布陣で臨み、低学年へのコーチングを目標にしたところいつもよりは声が出ていたように感じました。

5年生だけでやるときもこのくらい出来ると良いかな⁉️

4年生以下にとっても広いグラウンドで8人制の試合を経験する貴重な機会となりました。

対戦頂いたチーム及び主幹の皆様ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。