先週に続きTM2戦目。
本日は新松戸ガールズさんに胸をお借りしました。

6年生の出席率が低く、多くの新戦力を試す事が出来ました。

コーナーからダイレクトボレーを決める❗️
強くて速くて上手い相手選手に気持ちで負けない❗️
少し前とは比べものにならないくらい動き回る❗️

そんな4、5年生を頼もしく思いました😊

15分×4本
20分×2本

6年生もこの1ヶ月の1対1強化の成果が出てきました❗️簡単には相手にボールを持たせず均衡した試合が多く、良いトレーニングになったと思います。

9月の公式戦スタートまで試合→練習→試合が続きます。個人の課題を自分で意識し改善できるように活動しましょう。

最後に対戦相手の新松戸ガールズさん、たくさん駆けつけてくれた保護者の皆さん、ありがとうございました❗️

FullSizeRender