柏LFCリアルタイムレポート

千葉県柏市唯一の小学生女子サッカーチームです! 試合結果、イベント、お知らせなどリアルタイムな情報を発信させて頂きます。

2016年02月

暫定23位で挑んだ3位ブロックトーナメント。
楽しみながら、少しでも順位を上げる事を目標に挑みました!

1回戦:vs エストレーラFC境クリアンサ
3-0で勝利!

準決勝:vs 宇都宮JFCソフィア
1-2で敗戦

3位決定戦:vs 那珂FCメテオーラ
1-1(PK 1-2)敗戦

結果、20位となりました。

選手、保護者、コーチ、2日間で6年生との良い思いでを新たに作れたと思います!

今回の大会に関わった皆さん、有難うございましたm(__)m。
楽しい時間をチームで過ごす事が出来き、感謝しております。

初日は予選リーグ。
勝ちにも少しこだわるけど、6年生と一緒にサッカー出来る事を楽しむ気持ちで挑みました。

①vs プリティー310リーベ
3-0で勝利!

②vs 桜川ガールズFC
0-1で敗戦

③vs 両毛ローザFC
1-4で敗戦

結果、予選は3位でした。
今回は色々と試せたので、今後に活きると期待しています!

土曜は昨年招待試合にお誘い頂きました松戸ガールズさん、流山ピクシーズさんと感謝の意味も込めてトレーニングマッチを実施しました。
今月茨城で行われるマーメイド杯に向けての調整、また近隣3チームの親睦を深める良い機会となったと思います。両チームの関係者の皆様、お忙しい中お集り頂き有り難うございました!
また試合の合間には、保護者の方々による温かいスープのご提供で盛り上がりました👍寒い中ご協力有り難うございました。
image

↑このページのトップヘ