柏LFCリアルタイムレポート

千葉県柏市唯一の小学生女子サッカーチームです! 試合結果、イベント、お知らせなどリアルタイムな情報を発信させて頂きます。

カテゴリ: トレーニングマッチ

本日は逆井運動場にFC LIGAR AZALEIA、戸塚FCガールズ、La Ciruela NARITA、
FCアミスターガールズにお越し頂き、トレーニングマッチを行いました。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

DSC_2534


DSC_2545
DSC_2538

本日は取手市で活動されているクラベリーナさんにお誘い頂き、U-12、U-10およびU-9の3カテゴリーでTRMに参加させて頂きました。天気にも恵まれ、丸1日たっぷりサッカーを楽しむ事が出来ました。

U-12は12月に予定されている各招待試合を見越して、メンバーには色々なポジションを経験してもらいましたが、それぞれ与えられたポジションで頑張ってくれたと思います。
_20211207_072609

DSC_0165

結果は以下の通りです。
①プルチーノA 0-1
②プルチーノB 9-0
③吉川L 2-0
④クラベリーナ 3-1

U-10、U-9は今回他チーム所属の女子が多数参加してくれましたが、みんな楽しそうでした。
DSC_0098

クラベリーナさんのご厚意で、対戦終了後は急遽成績に応じて表彰頂ける事となり、U-12の部は2位の賞状を頂きました❕
また、各チームから優秀選手を選抜し、メダルも頂きました。本当にありがとうございました❗

是非またこのような機会があればお声がけ頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

毎年ご招待頂いている杉戸交流戦に参加しました。

本日も炎天下の中、女子チーム及び男子チームとの試合を行いましたが、子供達の試合の合間にはお父さんが参加した試合も行われ、おおいに盛り上がりました❗
日頃の運動不足をものともせず、一生懸命プレーする姿は子供達に良いお手本を見せられた事と思います❕
_20210723_211436

DSC_0087

DSC_0083

本日は花野井SCさんにお誘い頂いて、豊四季FCさんと一緒にTRMを行いました。

対戦チームには低学年のメンバーも多かったことから、こちらのやりたいこと、左右の空いているスペースに走り込んでボールをもらうことやディフェンス陣はキーパーも含めたボール回しで逆サイドに展開する事はある程度出来ました。

これからもどんどんトライしていきましょう❗
_20210723_211902

本日は来週から再開されるU-12リーグに向けて中原SC5年生の皆さんとTRMを行いました。
DSC_0012

チームとして取り組んでいる課題のうち、特に後方でのボール回しはまだまだ上手く出来ず、失点につながるケースも多かったのですが、一方で驚くくらい上手くいったプレーもあり、子供達の成長が感じられ、今後の試合が楽しみになりました。

中原SCの皆さん、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
DSC_0010

突然の豪雨で一時中断中。(何人かは雨に濡れながらシュート練習中❗)

↑このページのトップヘ